미이さんのつぶやき

韓国アイドル好きのブログ。 主にATEEZ

推し事 推しグループ編

韓国ドルについて書くと言ったものの、私が推してるグフープについて書くの忘れてましたね。

 

多分私のこのブログはTwitterからこられてる方がほとんどだと思うので説明不要かと思いますが、私が一番推してるグループは、そう!!!

 

f:id:mili_simple:20200807001443j:image

 

ATEEZ!!!!!

 

パフォーマンスグルメなんて言われてるパフォーマンスがとにかくやばいグループです。

 

魅力語り出したら止まらないので、また活動空白期間にでもまとめることにしましょう。

 

他には

NCT、TXT、ITZY、EXO、seventeen、BLACK PINK、MONSTA X、MAMAMOO、ever glow、Stray Kidsなんかも好きです。でもコンテンツとかちょこちょこ見るくらいでにわかですが、、、。

 

なので私のブログにはこの辺りのグループのことが載ると思います!